------------- 行商情報------------------------
予定なし
-------------------------------

2014年11月25日

まだまだのテンプレート

落ち着いて考えて見ると、無理やり文字の位置を合わせたので
もしかすると、パソコンの画面サイズにより文字の位置をが異なるのではと思い
タブレットで見ると、やはり文字の位置をが大ききずれていました。
文字がずれている人は、無視してください。  

Posted by mc1515 at 20:33Comments(0)TrackBack(0)

2014年11月25日

テンプレートのデザインを変更しました。

プロバイダが用意しているテンプレートの「大自然」を元に
試行錯誤を繰り返すこと48回目で何とかまとめました。

CSSの知識がないうえに
写真の編集ソフトもない
状態ではかなり大変ですが
納得がいくまで変更するつもりです。
  

Posted by mc1515 at 16:46Comments(0)TrackBack(0)

2014年11月25日

トヨタスタジアムのマリーゴールド

トヨタスタジアムに行ったら
マリーゴールドが元気いっぱの状態でした。











サルビアも元気でした


スタジアムの中が少し見れるようになっていました。



ステージガーデニングの馬のプランターのマリーゴールドはこの状態です。


このマリゴールドの全盛時は、ここぐらいかな