------------- 行商情報------------------------
予定なし
-------------------------------

2015年04月26日

大塚屋ハンドメイド市チックチョッキ 終わりました。

4月25日(土)に開催された

 大塚屋ハンドメイド市チックチョッキ

終わりました。

今回は、西口エントランスでエレベータの左横でしたので

いつもよりスペースがありディスプレイが楽にできました。





土曜日なので人が多く、エレベータ待ちの方がよく見てくれました。

そのおかげで「いぬのプランター」が、初めて売れました。

たた目的が、トールペイントをするためで、木に塗装がされていないのが気にいったみたいです。

「いぬのプランター」が売れたのでディスプレイを変更しました。





今回は、「糸たて」をたくさん作るったので全面に出して見ました。

西口は、地下鉄を利用するお客様用ですので

「糸たて」を手持ちで持ち帰る場合、かさばるので

組立て式 でなないと買えな方が2人いました。

東口は、駐車場からのお客様用ですから

組立て式を要求される事はありませんでした。


什器を少し改良して

作業机を追加できるようにしました。





すごく便利です。



  

Posted by mc1515 at 00:15Comments(0)TrackBack(0)行商

2015年04月26日

駐輪スペースのメンバーの入れ替え

鉢の植替えが終わった

クチナシ を

駐輪スペースの

トップ にしてみました。



Before



After

  

Posted by mc1515 at 00:01Comments(0)TrackBack(0)駐輪ステージ