------------- 行商情報------------------------
予定なし
-------------------------------

2014年09月04日

てんとう虫?

Webで調べましたが写真と同じ種類が見つかりませんでした。



この記事へのトラックバックURL

http://stg.mediacat-blog.jp/t102801
この記事へのコメント
あんまり詳しくない人ですが・・・

上のはダンダラテントウに似ている気がします
なんでも、赤いテンテンは個体によって違うとかで。

下のはクロウリハムシ・・・かなぁ
桔梗につくとも書いてありました
Posted by ぶどう茶ぶどう茶 at 2014年09月04日 11:51
コメント ありがとうございます。

アップでない2種類の違いが推測できるとは、すごいですね。
2種類とも、アップの写真を写しましたが
マクロに変えて撮ったのですが
虫のところにピントが合っていなかったので
掲載できませんでした。
今度、見つけたらアップの写真を撮影するつもりです。
Posted by mc1515mc1515 at 2014年09月04日 12:31
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい