------------- 行商情報------------------------
予定なし
-------------------------------

2014年09月15日

また、トレニアがやられた

駐車スペースのステージで公演中のトレニアが
急に元気がなくなってきたました。
土をさわると、かなり湿った感じがします。
このところ自動給水装置のテストで
水の与えすぎかと思い
1日水をやらずに様子を見ましたが
回復のきざしが見えてきません。
まさかと思い、プランターの土を広げて見ると
コガネムシの幼虫がたくさん出てきました。
以前の屋根の右ステージと同じです。
http://stg.mediacat-blog.jp/e102766.html

現在の駐車スペースのステージ



トレニアも花数がすくなくなってきましたので
バックステージに移動しています。


9/6に撮影したトレニア


9/14撮影したトレニア



この記事へのトラックバックURL

http://stg.mediacat-blog.jp/t103080
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい