------------- 行商情報------------------------
予定なし
-------------------------------

2014年11月20日

組立式の棚が完成

組立式の棚が完成しました。
サイズは、120x160x380cmです。

組立した状態




組立前の状態
枠は、SPF材で1x4を半割にしています。


棚板は,9mm、1820x910の針葉樹合板を
30x120にカットしています。







この記事へのトラックバックURL

http://stg.mediacat-blog.jp/t104656
この記事へのコメント
この棚 ステキ~!!
今あるのを取っ払いたくなります(^_^)
パパの作品 また載せて下さいね!!
Posted by mika at 2014年11月21日 08:52
コメントありがとうございます。

これマーケットで使用する展示用の棚です。

12月25日に行われる大塚屋のハンドメイド市に出店を計画していますが、大塚屋にあった作品ができていないので応募はしていません。
製作するものは、ミシン糸ラックをメイン考えていますが、具体的なデザインがなかなか決まりません。
そこで協力をお願いできますでしょうか
1.今使っているミシン糸ラックの要望点
2.あれば便利なもの
3.作って欲しいもの(例:アイロン台)
など何でもいいです。
できれば、26日に教えてください。
Posted by mc1515mc1515 at 2014年11月21日 10:25
ディスプレイ棚だったんだ♪
家でも最適ですね(^_^)v

大塚屋に出展予定なら ハンドメイドが好きな人が多いですよね!
色々 欲しいものなど、私の意見まとめて起きま~す!!
Posted by mika at 2014年11月21日 12:21
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい