------------- 行商情報------------------------
予定なし
-------------------------------

2014年12月25日

ディスプレイ棚が完成

12月25日に大塚屋で開催される
ハンドメイド市に出店するための
ディスプレイ棚がやっと完成しました。
ブースが間口1mm、奥行:1.5mです。
これに合わせて作りましたが
狭いのであまり作品が並べられません。
そこで、L型にしました。
棚が少しガタつくので、アングルを作り
ガタつかないようにしています。









この記事へのトラックバックURL

http://stg.mediacat-blog.jp/t105472
この記事へのコメント
Merry Christmas!!
大塚屋は今日でしたね!
どんな感じでしたか?また教えて下さい(^_^)v
Posted by mika at 2014年12月25日 20:41
12月26日のブログで少し紹介していますが
詳細は、くみちゃんに聞いてください。
Posted by mc1515 at 2014年12月25日 21:34
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい