------------- 行商情報------------------------
予定なし
-------------------------------

2015年01月25日

ツチイナゴ

ステージガーデニングを初めてからこれまで

冬に虫を見たことがありませんでした。

最近は、頻繁に手入れをしているせいか

冬でも虫をまれに見ます。

ただ、見つけた時にカメラがない場合が多く

撮影しようとした時は

もうみつからなかったり

撮影できても

ピンボケだったり

アングルがよくない場合が多々ありました。

今回は、バッタの撮影がうまくできました。

バッタの寿命についてWebで調べてたら

ツチイナゴ

であることがわかりました。






てんとう虫
2014年12月20日 撮影


1月25日は、大塚屋の「ハンドメイド市 チックチョッキ」に出店します。



この記事へのトラックバックURL

http://stg.mediacat-blog.jp/t106180
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい