------------- 行商情報------------------------
予定なし
-------------------------------

2017年05月22日

花咲くイエロー・エンジェル通りは夏向けに移行中

花咲くイエロー・エンジェル通りは、
パンジー/ビオラの撤去中です。
まだ、ハイビスカスが1株もありませんでした。
もう少ししたら植え始めるのでしょうか?
宿根ガザニアは、かなり植え込まれていました。
宗次ホール前にはマリーゴールドのプランターがあり
今年の夏は昨年と比べるとかなり違った様子になるようです。











電話BOXの前は撤去されたままです。





























 今年はマリーゴールドが沢山出てきました。









ガザニアとパンジー・ビオラがびっしりです。






ガザニアだけが植え込まれています。



パンジー/ビオラが撤去されています。




















この記事へのトラックバックURL

http://stg.mediacat-blog.jp/t122361
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい