------------- 行商情報------------------------
予定なし
-------------------------------

2015年07月08日

クリップスタンド Part1

探していた木製クリップが見つかったのと

雨や曇りの日が多かったので

木工ができました。

作ったのは、木製クリップを使用した

クリップスタンド

です。

最初に製作したのは

板に木製クリップを差し込む穴をあけ

そこに直接挿しこむタイプです。







行商用のプライスカードをはさんで使うつもりで作りました。




このスタンドを作る問題点は穴あけの精度がうまく確保できないことです。



この記事へのトラックバックURL

http://stg.mediacat-blog.jp/t110273
この記事へのコメント
ピンチは何に化けるんだろうと思ってました!
私もプライス立てが欲しくて 100均などである写真クリップ部分のみ{私は金具}探して 「ポチッ」しようと思ってましたが 数が多かったので断念((+_+))
Posted by mika at 2015年07月13日 16:39
木製ピンチのクリップスタンドはまだまだ続きます。
Posted by mc1515mc1515 at 2015年07月14日 00:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい