------------- 行商情報------------------------
予定なし
-------------------------------

2014年12月26日

大塚屋のハンドメイド市

大塚屋のハンドメイド市で売れたのは、
 かさたて(ハートタイプ)。

 スプールスタンド小のオーダー
 スプールスタンド大のオーダー
 木の小さなハンバーのオーダー
 をもらいました。

写真は、かさたて(ハートタイプ)が売れた後です。


今回製作したディスプレイ棚ではうまくディスプレイができなかったので
次回、1月25日は、新しい棚を作り、出店の予定です。


この記事へのトラックバックURL

http://stg.mediacat-blog.jp/t105492
この記事へのコメント
可愛い雑貨屋さんみたい!でも寒かったでしょ?
また久美ちゃんに聞きます〜!
お疲れさまでした!
Posted by mika at 2014年12月26日 17:17
思った程寒くありませんでした。
また、最初は、イスもなく立ったままでしたが、ほんど疲れませんでした。

15日からほぼ毎日ガレージでの木工作業をしていましたので
外の寒さと立ち仕事で鍛えられたせいだと思っています。
Posted by mc1515mc1515 at 2014年12月26日 22:20
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい