------------- 行商情報------------------------
予定なし
-------------------------------

2014年11月30日

セリアでDIY

セリアのケースを使って引き出しを作りました。
今回は、クリアークラフトケース No.197 ペントレー
外形寸法 269x100 高さ29mm

3段にしました。
枠の木と取っ手は ひのき です。
外形寸法は、290x100 高さ120mm
塗装なし。






装飾用?の紙ケースを外してみた場合






手作り市で1300円で販売する予定です。


この記事へのトラックバックURL

http://stg.mediacat-blog.jp/t104908
この記事へのコメント
わ~♪さっそく小引き出しできたんですね(^^)v
セリアのケースを引き出しにしてしまったのはアイデアだわ~♪取っ手は接着してあるのですか?
Posted by mika at 2014年11月30日 16:53
取っ手は、撮影した時には両面テープでした。
今は、ケースにドリルで2か所穴をあけてネジで固定しています。

セリアのケースは、6種類買いましたので、順次製作していきます。

ネット上では、セリアのケースを使ったDIYの例はけっこうありますよ。
ただ、ほとんどが女性で十分な工具がないDIYです。
このため簡単なものばかりですが参考にはなります。
Posted by mc1515 at 2014年11月30日 23:48
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい